可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

手芸屋さん♪

2017-05-05 19:38:48 | 趣味

今日は子供の日

よいお天気になって各地でたくさんイベントがあったみたいですね~

 

昨日の夕散歩

ワクワクお顔でまってるのは

パパイヤメロンとヨーグルト

今日は子供の日やのに・・・ママお出かけやて

今の時季にピッタリなカバンでママは、ルンルンお出かけ~

堺筋本町の手芸屋さんで、ワクワクお買い物をしてきました。

その後、東急ハンズで

この間、可愛いなごみちゃんが紹介されてた

ブラシクリーナーをお買い上げ~

 それから、大丸と阪急のペットショップでお洋服をじっくりみてきました~

明日と明後日は、一緒ね♪

昨日から、作り始めたものがあって下絵を写すのに力をいれすぎて

両手が筋肉痛・・  手芸で筋肉痛になるママって・・・

明日、整骨院行こうかな~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごろんごろん~ | トップ | 一目ぼれの生地でワンピ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2017-05-06 14:16:13
ミシンを使っていると肩こりすることがあるの。
ポロンママさんは、回復しましたか。
日本チューコーはときどき覗きます。
堺筋本町から行って道路の右側のお店は
ダークな色合いが多いのよね。
左側のお店はカラフルで楽しいわ。
いいものが見つかったかな。
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2017-05-06 23:48:23
ミシンも、下を向いて歯をかみしめて使いますものね~
腕の筋肉痛は、まだ少し・・・
絵キルトの下絵写しって結構、力いるんです・・
堺筋本町の右側左側気づかなかったわ!
じっくり見てみようっと(^^)
お得なレースや、一目ぼれの生地見つけましたよ♪

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。