可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お休み終わっちゃうね・・・

2016-10-16 19:06:03 | 日記

久しぶりの、土日晴天で、ルリンとゆっくりできた休日

終わっちゃう~

昨日も今日も、朝ゆっくりして、掃除を済ませてからのお散歩でしたので

ちょっと暑かったね~

おみこしと今日も遭遇

ゴミ屋さんは怖がるのに、おみこしは怖くないみたいです~

公園のベンチで、ちょっと涼んでから帰りました~

風が、入ってきて気持ちいいのか、窓辺のひだまりでうつらうつら~

こんな姿をみるのも幸せです~

 

ちょっと片づけてたら

もう10年くらい前に作ったバッグが出てきました~

もしかしてUPしたことあるかも・・

母には、これの緑バージョンで作ったのですが、今でもずっと愛用してくれています

この布、神戸阪急があったころに、娘と一緒に買いに行った布です。懐かしいな~

今日は、ひまわりタペ

キルティングラインをかいて

キルト芯と裏布つけまで出来ました~

しつけをかけて、空いた時間にチクチクします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのヤギミルク♪ | トップ | また夏日復活? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリママ)
2016-10-16 20:57:13
ポロンママさんこんばんは☆

ルリンちゃんのうつらうつらしているお顔、
とってもかわいくて微笑ましいです♪
今日はぽかぽか陽気で気持ちよかったですね。

遅くなりましたが、お嬢さんのご入籍おめでとうございます♡
あの虹はきっとお空のポロンちゃんからの祝福の
メッセージですね♪

ポロンママさんのブログは優しい気持ちが溢れていて
とっても癒されます♡

リリママ
Unknown (maririnhaha)
2016-10-17 12:05:35
可愛いバッグ!
もう少し大きかったら
キャリーに使えそう。
そうだ!
ポロンママさんキャリー作って販売してください。
可愛い柄のバッグからまりえみがちょこんとかお出してたら、
嬉しいなあ。
リリママさんへ (ポロンmama)
2016-10-17 20:05:06
こんばんは~
りりちゃんのトマト事件ドキドキしましたよ・・
事なきでよかったです(^^)
食べ物への執着はルリンもすごいのできをつけようと思いました!!
これから日向ぼっこがワンも人間も気持ちいい季節ですよね~うつらうつらしてるの見ると安心してくれてるかなって嬉しくなります(^^)
娘への祝福コメントありがとうございます。
虹が見えたときは、ほんとうにびっくりしました♪
あわててカメラに収めたのですが、ほんの一瞬でした。
娘にも雨も降ってないのに~って驚いていました。
ポロンからのおめでとうのメッセージですよね(^^)

きゃ~私の、はちゃめちゃなブログ!!そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます♡
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2016-10-17 20:09:32
こんばんは~
ほんとだ!!キャリーにいいかもですね~
キルト芯一枚では、不安かな??
持ち手も丈夫にしないといけないし、そうすると可愛くなくなるかな?
販売は、無理だと思うけどルリン用に作ってみようかな!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。