可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ブリーダーさんに会ったよ~

2017-05-15 20:55:22 | 日記

今日は、さわやかな風が吹いていて、とっても心地よい一日でしたね~

月曜日なのに、5時ピタで帰れたので

たっぷり夕散歩に行きました~

そして、ルリンのお楽しみ~

ブリーダーさんに、お会いしに行きましたよ~

普段、あまり長い間、お家の人以外には抱っこされないルリンですが

ブリーダーさんには、心を許しているんでしょうね

べったり甘えていましたよ~

よかったね~ おルリ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬服ソーイング ホビー講座... | トップ | ゆうさんぽ♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アガサママ)
2017-05-16 00:15:31
こんばんは!
ルリンちゃん、またブリーダーさんに会えたのね(o^^o)
嬉しいよね〜!
赤ちゃんだった頃に一緒に過ごした、
ブリーダーさんの香りを覚えているのかな?
安心できる存在の方が増えるのは
嬉しいことですよね( ^ω^ )

↓梅田ではシャンプーの試供品を貰えたのですか?
いいなぁ〜。私は貰えなかったですよ(笑)
そう、力説されるんですけどね、
でも適度な距離感で(゚∀゚)
いつの間にか買ってましたよ(笑)
きっと同じ人ですね!
Unknown (かりん)
2017-05-16 10:22:16
おはようございまーす。

いいな~、ルリンちゃん。大好きなブリーダーさんにまたまた会えたのね!
お散歩で、そういうお楽しみがあるとまた良いですね!
ルリンちゃん、今度抱っこさせてーヾ(o´∀`o)ノ
アガサママさんへ (ポロンmama)
2017-05-16 20:40:24
こんばんは~
ルリンの成長を見ていただけるので
ルリンもいつまでも忘れないで喜ぶし
私も嬉しいです(^^)
子犬を迎えて、チャンピョン犬に育て上げ
大切なその子達の子孫を一頭一頭取り上げて、飼い主が見つかるまで、大切に育てて下って、出してからもどの子の事も気になるそうです。
大切にしなくてはと思うとともにルリンとの出会いを作ってくださって感謝しています。

え~ママさん買ったのにもらえなかったの!!
私、眩暈がするくらい熱くかたられて、「まだ、つかってるのがたくさん残ってるので(その日買ったばかりだしね・・)検討してみますね~」って思わせぶりに言ったからかも(笑)モコにもって、2つくれました(^^)
私も、買いそうになったよ~きっと同じ人ね(笑)
シャンプー使用感また、UPします~
かりんさんへ (ポロンmama)
2017-05-16 20:43:07
こんばんは~

そうなの~ルリンは幸せ者だわ~
たくさん送り出されてる中で、きっと一番ブリーダーさんに成長を見てもらえてると思うもの(^^)
すごい可愛い声出して喜ぶんよ~
うんうん、抱っこしてやってね~
私も、なごちゃんいっぱい抱っこさせてね(^^)
Unknown (空天まま)
2017-05-17 11:00:17
ルリンちゃん。
大好きなブリーダーさんに会えて嬉しいね
楽しいお散歩の時間に、
またまたうれしいことが重なるなんて、
最高のお散歩になったんじゃないかな?
よかったね、ルリンちゃん・・・(*^_^*)
空天ままさんへ (ポロンmama)
2017-05-17 20:01:58
こんばんは~
コメントありがとうございます(^^)
そうなの月曜日は近くまでお仕事にこられるから
タイミングが会うとルリンをみていただけるの~
ルリンはほんとに嬉しそうに喜ぶので私も嬉しくなるの♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。