可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

少し生活のリズムを変えてます♪

2017-07-16 12:46:55 | お散歩

前回の、記事を読んでくださって、ライン、コメントありがとうございました。

ポロンとルリンの成長記録のブログに

私の、病気のことを書いてしまってるのに優しいお言葉すごくすごく嬉しく思っています。

少しずつ元気になって、もうほぼ全快です。

でも、この間のこともありますので、無理はしないでほんとにのんびりしています。

それと、生活のリズムを少し変えて、夜は早く寝て、朝は早起きにしています。

今までは、遅く寝て仕事があるので必然的に早起きで睡眠時間が極端に少なかったんです。

いつまでも、同じことをしてると繰り返しになってしまうので少しだけ変えて行ってます。

朝のお掃除も、出来る時はして、出来ないときはいいやって思って

ルリンとのお散歩を優先しています。

退院後の初散歩  一緒に歩けることが何よりの喜びです。

この日は、お仕事お休みでしたのでゆっくりあさんぽ

ルリンもリラックスしてます~

蝉しぐれ

そして、この日は娘の結婚式の打ち合わせて、久しぶりに、家族で出かけました。

高島屋の美々卯さんで、遅めのランチ

退院後、初めての天ぷら そしてこんなに食べるのも退院後初めて。

娘と同じ、鱧の天ぷら定食

久しぶりの家族での外でのご飯は、とっても美味しくて

完食しました~  後も、気分も悪くならずでもう大丈夫。

さすがに、晩御飯はたべれなかったけどね・・・

昨日は、土曜日ですがお仕事で出勤前のあさんぽです。

今日のあさんぽ

 

寂しい思いをさせたけど、今日と明日はルリンと一緒。

昨日は、お仕事終わってルリンの病院に行きました。

この間のお耳のその後の経過をみせにいけてなかったので・・・

経過は良好。点耳薬を一日2回から1回にへらして、来週のお口周りのトリミングの時に

もう一度診てもらいます。

ルリンちゃん、とっても良い仔にお耳を見せていたので先生と看護師さんに

褒めてもらってましたよ~

 

コメント欄閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰しております。 | トップ | クールバンダナ♪ »
最近の画像もっと見る

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。