可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

一目ぼれの生地でお洋服と、お口周りカット♪

2017-07-23 16:44:11 | ルリンファッション

どんよりして、今にも降り出しそう

今日は一日、こんな空模様でした~

さえないお顔してますが、今日は浴衣であさんぽ

この浴衣は、ポロンが着ていた浴衣です(^^)

いつもは、朝起きて一時間ほどエアコン切るのですが

今日は、朝から暑かった・・・朝からエアコン切れなかった・・・

なので、あさんぽのお写真もやる気のないお顔です・・

帰ってきて、大好きな食べ物を前にすると

途端にこの気合の入った顔

今日は、スイカを食べました~

水分補給しっかりとね!!

13時からお口周りのトリミング  暑かった・・・

お耳もみてもらって、すっかり良くなったのでもうお薬いいそうです(^^)

お口周りすっきちして、お目目も大きくなりました~

そして、このやる気のあるお顔はまたしても食べ物

ヤギミルクを凍らせてみました~

まてないよ~  はよちょうだい~

冷たい~  たっぷり時間をかけて、美味しそうにペロペロして

最後にシャリシャリさせて食べました~

こんな姿見てるの幸せ~  可愛いな~

そして、もう一人の可愛いこちゃん、モコたんです~

クールバンダナ早速使ってくれてます。

そして、ママが初めて作った、迷彩のこのワンピがお気に入りみたい

今日、同じ形のデザインでこんなワンピを作りました~

トップスは、娘のサマードレスのリメイクです~

お花の部分がキラキラしてるんですよ~

スカートは昨日、手芸屋さんで一目ぼれした生地です!

カーキで刺繍が入っています~

少し地味かな??

モデルさんお願いしてみました~

お写真でみるといまいちだけど、お洒落感あるからママは結構好きです♪

ほんでな~  着やすいねんで~

モコ、お気に入りのお洋服の生地違い気に入ってくれるかな~

モコのは来週作ります~

 

コメント欄閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、久しぶりにフル活動!! | トップ | 天神さんの花火を見に行って... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。