可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

早朝さんぽ♪

2017-06-16 21:03:39 | お散歩

長い間、コメント欄閉じていたにも関わらず

早速のコメントありがとうございました。

何事もなく、戻ってこれて健康のありがたさを思わずにいられません。

そして、優しいお友達の皆様の優しい言葉に感謝の気持ちであふれています。

 ありがとうございます(涙)

そしてこれからもよろしくお願いします(^^)

 

今日は、お休みなので早朝散歩

風が冷たくて気持ちいい初夏のあさんぽ

可愛いルリンと一緒にいれる嬉しさをかみしめています。

一緒が一番ね~

梅雨というのに、晴天

今日は、お洗濯いっぱいしました~

平日のお休みは、たくさん用事があって午前中はバタバタ

午後からは、今日はソーイングはお休みで

チクチク

出来上がるまで、完成図は内緒なのでちょこっとね~

とっても、綺麗なんですよ~

心を込めて、そして楽しく進めています♪

涼しくなってから、夕散歩

お散歩してると、時々、こうやってママの顔を見る可愛いルリン

夕日があたってるところは暑い・・・

じいじとばあばの所に、美味しそうなカステラを買ってきたので持って行くところです~

公園が影になっていて、涼しかったね~

明日は、お仕事頑張ってくるね~

紫陽花さんは雨が恋しいかな~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャリーバッグ♪ | トップ | 365日カレンダー、エントリー... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2017-06-17 08:50:43
おはようございます
大変でしたね
ルリンちゃんと離れているあいだ心配だし
自分はまな板の鯉だし
でもよかった
何ともなくて
ルリンちゃんも安心したでしょう

↓新しいキャリーバック使いやすいでしょうね
Unknown (空天まま)
2017-06-17 21:48:49
こんばんは。
ポロンmamaさん、本当に大変でしたね。
その後の体調はいかがですか?
私も入院したときは突然で、
本当になすがままだったから、
ポロンmamaさんがルリンちゃんと離れ離れになってしまったつらさが良くわかります。
今後はどうぞご無理なさらないで、
ルリンちゃんとのんびりしながら毎日をお過ごしくださいね、
きりさんへ (ポロンmama)
2017-06-17 22:34:19
こんばんは~
ご心配ありがとうございます。
突然の事で、びっくりしました・・
先生、冗談言ってる?って思いました。
でも、きちんとした検査を受けて良かったと今は
思っています。
これからは今までのような、無理はしないで明日に回せることはしないでおこうと思っています。
ゆる~く過ごしていきたいな~

キャリーバッグ買ったし、お会いできるといいな~
空天ままさんへ (ポロンmama)
2017-06-17 22:43:07
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
突然の入院で、あれとあれという間に進んでいきました。家に帰らせてっていうとそれも難色示す先生にそんなに悪いのと?怖くなりましたが。先生はそれだけ慎重に思ってくださっていたのですね。
私酷いんですが、実際その時は、ルリンのことより自分の事で頭がいっぱいでした。検査の後も、疲れでしんどくて、2日目の朝になってようやくルリンに会いたいって思ったんです。ひどいよね・・
ルリンは、ずっと私を待っていたのに・・・
ルリンに会いたいからごり押しで退院しました。
経過は良好ですが、これからはゆる~く過ごしていこうと思います。
新作、可愛いですね~
私も、ままんちゃんのように上手くなれるように頑張ります~無理はしないけど、好きなことは楽しみたいものね(^^)
ままんちゃんも、無理しないでね!!
睡眠は大事よ~
Unknown (トイプーラブ)
2017-06-20 23:20:36
こんばんは^^

素敵なお誕生日プレゼントですね^^
ハンガーって ぴったり!!
ママさんにいっぱいお洋服作って貰ってるもんね!
きっと 足らないぐらい(笑)

先日は ご心配おかけしました
私が ホントに不注意で(>_<)
今では 帰ったらすぐに 外しています!
友達に教えて貰ったんですが
「クリスメラキャッチ」が 良いそうです
ピアスのロック式キャッチですって
早速 買おうと思ってます
ご参考までに^^
トイプーラブさんへ (ポロンmama)
2017-06-21 14:52:42
こんにちは~

このハンガー可愛いです♪
お洋服頑張って作ろうっと~

クリスメラキャッチ見ましたよ~
後ろもピアスのようで可愛いですね♪
嬉しい情報ありがとうございます~
私も、買おうと思います(^^)
さて、もうトリミング終わったかな?
楽しみです♪

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。