日々徒然言葉の戯れ

なんて事ない自分がなんて事ない生活、風景、感情を綴ります。

今回は詩ではありません。

2016-10-16 20:45:10 | 日記
今回は詩ではありません。

実は私起業を目指してるんです。
それも最初2人でやってたんですけどそいつが今日ITに興味があると言って抜けました。
そして、絵や感性の良き理解者であった友人もホストになるらしく火曜日会社をトンズラするみたいです。

あー皆俺から離れていくなー
俺きは人を惹きつける何かが無いのかなー
とも思ったのですがそれは違う事に気がつきました。

きっとこれは試されてるんだと思います。
本当にお前は1人でやれるのかと。

そして、そのためのマイナス要因を離してくれてるんじゃ無いかと。

最近些細な事に幸せを感じるんです。
空が青いこと
そしてとても広いこと
草が青々と元気なこと
風が運ばれてること
本当に些細だけど
『幸せですね』
と感じます。

きっとそんなプラスのエネルギーを持ち始めたからマイナスのエネルギーが自ずと離れていってるんだろうなと。

だからこそもっと自分の直感を信じてやっていこう。
ITを目指す彼はきっとちょっとした興味で終わるんじゃないかな。最近部屋も汚いし。
ホストを目指す彼はただただ間違ってる。
正攻法がいつも正しいわけじゃないけれど締めるところは締めないといけない。
もちろん応援はしてるんだ。でも、直感はこうだ。

アートで世界を変える。
僕が感じた直感はこれ。
俺がやらないといけないということ。
いつもアートに使命感を感じてた。

その使命感は今もなお続いてる!
元々1人でもやろうとしてた!
それが今その元々に戻っただけ!
負の感情は絵で、アートで表現してプラスを生み出していこう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首輪 | トップ | 流動 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。