続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

FLOW THE MAX!!!

2013年04月18日 11時41分53秒 | ★レビュー的雑記

昨日は授業参観・学級懇談会・新役員決め・PTA総会というフルコンボの1日。
いやー、どっと疲れたわ
今年はサークル役員の『会計』。
ちょっとのんびり出来るつもりでいたのに、6月末まで忙しいことが分かってボー然としております・・・。


【FLOW THE MAX!!!】

ということで色んな意味で一段落したんで、
ようやく積んでたFLOWのNEWアルバムを聴きました&観ました。
10周年にして8枚目のオリジナルフルアルバムでございます!
初回生産限定盤なので、限定ジャケットになります(*´ω`*)



いや、やっぱ滾る!元気でる!もっと早く聴きゃよかった!! ←密林の梱包すら開けてなかった人
かっこええなぁ・・・たまらんわ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
「ツアー THE MAX!!!」の後半戦チケット随時発売中ですよー。
アタクシも参戦予定です(´∇`)

同梱のDVDは「ブレイブルー」と「HERO~希望の歌~」、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」のMV、
恵比寿リキッドルームでのライブ映像で「GO!!!」が収録。
思わずなります一人ライブ状態wwwww

そうそう、「CHA-LA~」はFLOWらしいカバーという感想。
原曲を損なわないアレンジに留めた感じで良かったと思う。
映画を観に行く予定はないけど、
「HERO~希望の歌~」も世界観に合っているのは分かる元DBファンです(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。