元、専業主婦が走る

専業主婦をしていたが、再び社会復帰をした人のお話。内容は育児が中心。

1歳になりました

2017-07-13 17:32:56 | 日記
たまたま各駅の電車に乗ってるので、久々に更新してみるか。

今週は息子の1歳の誕生日だったので、家族3人で一泊2日で海の見える旅館へ。

またこの旅館が素晴らしくて、離乳食を出してくれるし、家族風呂はあるし、子どもの遊び場や絵本が充実してるので、我々夫婦ものんびり過ごせた。

バースデーのお祝いには、1歳児でも食べられるケーキ、記念の足型も作ってくれる。

この季節は手作りの離乳食を持ち歩けないし、(この超めんどくさがり屋な私でも、手作りにはこだわる)離乳食を出してくれるのはありがたいね。

息子はケーキを手づかみで食べていたけど、見ていて爽快だった。大人になったらできないぞ。

2日休んだだけで仕事は山積みだったけど、忘れられない1歳のお誕生日の記念になった。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 目を閉じたら朝 | トップ |