楽しい!美味しい!簡単!マクロビオティック料理教室「ポレポレ」

ライフスタイル全体にマクロビオティックの考えを取り入れて、ココロとカラダが喜ぶ楽しい毎日を!!

遠方より友来る!(のだっちのステージ編)

2016-12-28 | ポレポレ日記
12月は、遠方からの来客が続き、
懐かしさと喜びの中、まるで同窓会のようなひとときを味わうことができました。

こんなにも立て続けにマクロビオティック仲間に会えたのには理由がある(^_-)-☆
駆け抜けた一年の締めくくりにふさわしく、
そして、崩壊してしまった私を立て直すべく、やってきてくれたんだと思います。

------
大阪・サンケイホールブリーゼで、
あきれるほどエロティック・コメディミュージカル
「50shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~」
を観てきました。

クシマクロビオティックの合宿で3週間を共に過ごしたのだっちが出演していたのです。


のだっちの舞台は、何度か観てきたけど、
毎回違った内容で(←あたり前(笑))
毎回違った役柄で(←これもあたり前(笑))
舞台俳優って、めちゃくちゃ多才で、思い切りのいい人たちなんだなあといつも思います。

今回の舞台はミュージカルだったので、
のだっちは、歌を歌い、ダンスをし、演技もしていて、
しかも、かなりきわどい内容をコメディタッチでやるってすごいよね~!!

いつも以上にパワフルで、イキイキとしたのだっちの様子を見ながら、
これがプロの仕事なんだなあと終始尊敬のまなざしでした。


終了後、楽屋で会ったのだっちは、メイクはすごいけど中身はいつもののだっちで
そのギャップにも驚いちゃう。

舞台の上の華やかなのだっちも、等身大ののだっちもどちらも素敵でした♪


ふりかえって私は、自分の舞台の上で華やかに踊れているだろうか、
等身大で輝けているだろうかと考えたとき、

まだまだキャリアも実力も足りなくて心もとない。
だけどそうありたい。そうあれるようにしていきたいと思う。
2017年はそこに向けてしっかりと目標を定めていきます。


のだっち、楽しい舞台をありがとう。大笑いしちゃったわ(^_-)-☆




----------
「しあわせがわいてくる そんな毎日を」をテーマに、
料理を通して自分を取り戻し、ココロもカラダもハッピーになっていく!
どんな時も、自分の中からしあわせがわいてきて自分も家族も世界さえもしあわせにできちゃう!
そんな生き方が見つかる料理教室をしています。

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」
 →→→http://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→http://porepore2010.com/schedule.html

ポレポレオリジナル「LOVE?マクロビオティック講座」。現在、2017年1月スタートの受講生を募集しています♪
 →→→http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/4569eb372fe56a92eff43773979c98db

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」へのお問い合わせはいつでもどうぞ。
 →→→こちらのお問い合わせ画面からお願いします
----------
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠方より友来る!(たまちゃ... | トップ | 山田幸枝さん。いつも美味し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポレポレ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。