楽しい!美味しい!簡単!マクロビオティック料理教室「ポレポレ」

ライフスタイル全体にマクロビオティックの考えを取り入れて、ココロとカラダが喜ぶ楽しい毎日を!!

船出しました~♪「豪華客船」なのか手作り「いかだ」なのかはわからないけど、楽しい旅になること間違いなし!

2016-10-14 | LOVEマクロビオティック講座
LOVE♡マクロビオティック講座の実践編がスタートしました!

基本編で半年間学んでくださったみなさまが、
これからも、月に一度、ポレポレに来て、
楽しい時間、美味しい時間、丁寧に過ごす癒しの時間を持ち続けたいと言ってくださって、



企画&構想から一年を経て、ようやく!スタートすることができました。感慨深いです。


この講座、私としては豪華客船のように
みなさまを快適に安全に、温かくもてなして、
やりたいことやほしいことはすべて叶えながら目的地にお連れしたいと思っているのですが、

もしかしたら、うっかり乗ってしまった船は手作りいかだで、
雨風しのげず、ジリジリと照りつける太陽のもと、
自分たちで行き先を決めながらオールを漕いで行かねばならぬかもしれません。


と、ひそかに思っています(笑)

ですが、みなさまとの船旅は、楽しく実り多いものになることだけは、私、確信しています。
半年後、どんな場所に辿り着けるのか、ワクワクしながら進んでいこう~♪



みなさまのお料理も人生も、どんどん楽しく、さらに美味しくなっていますように!!



----------
「しあわせがわいてくる そんな毎日を」をテーマに、
料理を通して自分を取り戻し、ココロもカラダもハッピーになっていく!
どんな時も、自分の中からしあわせがわいてきて自分も家族も世界さえもしあわせにできちゃう!
そんな生き方が見つかる料理教室をしています。

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」
 →→→http://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→http://porepore2010.com/schedule.html

ポレポレオリジナル「LOVE?マクロビオティック講座」。次回開催は、2017年1月スタートです。募集開始までお待ちください♪
 →→→http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/14f00d3eaf9e708c3460c0762edb3236

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」へのお問い合わせはいつでもどうぞ。
 →→→こちらのお問い合わせ画面からお願いします
----------
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私、いま、相手目線で考えよ... | トップ | 楽しい空間と美味しい時間が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。