楽しい!美味しい!簡単!マクロビオティック料理教室「ポレポレ」

ライフスタイル全体にマクロビオティックの考えを取り入れて、ココロとカラダが喜ぶ楽しい毎日を!!

苦楽園ええところやわ♡シリーズ(野菜料理「キツツキ」)

2017-07-10 | ポレポレ日記
今回は、苦楽園から少しだけ足をのばしちゃいました~!

苦楽園への乗り換え口でもある夙川にも素敵スポットがいっぱいあります。
なかでも、私が大好きな場所がこちら
野菜料理のお店「キツツキさんです。



ナチュラルな雰囲気の店内は、そこにいるだけでホッとできるのですよね。

真夏のような暑さの中、お店に辿り着いた瞬間、目に飛び込んできたのは、
「にごり梅ソーダあります(期間限定)」の文字♡


もう、まさに私が求めていたものです。さっそく注文してしまったわ(笑)



ビールみたいですがノンアルコールです。
甘酸っぱい梅の香りと味わいに、のどの渇きがすっと癒されていきました。

キツツキさんのごはんは、彩り豊かで、バランスよくて、
いつ食べても本当に美味しい!!




味つけが私の好みにぴったりというのもあるけど、
野菜を育てている人も、それを料理している人も、
みんなが丁寧に、きちんと手を抜かずに作っていることが伝わってきて、

それが、私を満たしてくれるんだろうな~と思うのです。

来週末(7/22)は「カンタンおやつ教室」が開催されるそうですよ。
気になる方はぜひ、チェックしてみてね。
http://moonvege.exblog.jp/26958101/




----------
「しあわせがわいてくる そんな毎日を」をテーマに、
料理を通して自分を取り戻し、ココロもカラダもハッピーになっていく!
どんな時も、自分の中からしあわせがわいてきて自分も家族も世界さえもしあわせにできちゃう!
そんな生き方が見つかる料理教室をしています。

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」
 →→→http://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→http://porepore2010.com/schedule.html

楽しく、美味しく、シンプルに、自分感覚で生きていきたい女性におすすめ!
ココロとカラダの土台づくりをしていく「LOVE?マクロビオティック講座」を開催しています。
次回は、2017年10月スタートの受講生を募集予定です。お申し込み開始までお待ちください♪
 →→→http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/046eee1616238682cb6a8739074e6448

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」へのお問い合わせはいつでもどうぞ。
 →→→こちらのお問い合わせ画面からお願いします
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダ #すこやかに #自分らしく #料理教室 #苦楽園口
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたり前すぎてわからなかっ... | トップ | 満開の紫陽花に出会えた六甲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポレポレ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。