楽しい!美味しい!簡単!マクロビオティック料理教室「ポレポレ」

ライフスタイル全体にマクロビオティックの考えを取り入れて、ココロとカラダが喜ぶ楽しい毎日を!!

ひとりごと。私、ウッチーと同じステージに立ちたい。立ちます。

2016-10-30 | ポレポレ日記
またひとり、私が向かいたい世界、私がつくりたい世界、私が表現したい世界にいる人を見つけちゃいました。
美塾のウッチーこと「内山裕士」さんです。

美塾のことはずっと以前から聞いてたけど、
メイクに興味のなかった私には、「ふ~ん、そうなんやね。」で素通りしてました(笑)

だけど、ふとしたきっかけで読んだブログにはまった!

なにこの人、すごいじゃないの。
ジャンルは違えど私が目指す世界にいる人!!すばらしい!!
と、共感しまくっておりまする~♪


思わず書籍も購入し、ますますはまりました。


ツールは違えども、伝えたいことは同じなのだと何度もうなずきました。
私もそこに向かいたい。まだまだ、歩きだしたばかりだけど、追いかけていきたい。

見つけちゃったわ。同じ志の人。
これからは、ジャンルが違えども同じ方向をみて、同じ世界をつくっていく人こそが、
本当の意味で仲間なのだと感じるから。

いつか、ウッチーと同じステージに立ちたい。
それは、彼が表現し、彼が創造し、彼が愛を与え続けているのと同じレベルの仕事をしたいと言う意味であり、
私の仕事がレベルアップしたときには同じステージで対談したいという意味でもある。

どんな対談?!(笑)
わからないけど、その日に向かってがんばるわ~!!




----------
「しあわせがわいてくる そんな毎日を」をテーマに、
料理を通して自分を取り戻し、ココロもカラダもハッピーになっていく!
どんな時も、自分の中からしあわせがわいてきて自分も家族も世界さえもしあわせにできちゃう!
そんな生き方が見つかる料理教室をしています。

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」
 →→→http://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→http://porepore2010.com/schedule.html

ポレポレオリジナル「LOVE?マクロビオティック講座」。次回開催は、2017年1月スタートです。募集開始までお待ちください♪
 →→→http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/14f00d3eaf9e708c3460c0762edb3236

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」へのお問い合わせはいつでもどうぞ。
 →→→こちらのお問い合わせ画面からお願いします
----------
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしいご感想をありがとう... | トップ | 料理教室が好き。料理教室が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。