楽しい!美味しい!簡単!マクロビオティック料理教室「ポレポレ」

ライフスタイル全体にマクロビオティックの考えを取り入れて、ココロとカラダが喜ぶ楽しい毎日を!!

あれ、なんかキレイになったね?!と言われませんか。間違いなく言われてると思います♡

2017-04-17 | LOVEマクロビオティック講座
ポレポレに通ってくださる生徒さまの変化が目覚ましく、
先日も、「あれ、なんか最近キレイになったんじゃない?」
職場のおっさんみたいなことを言いそうになりました(笑)




すこやかであるとは、病気じゃないという意味ではなく、
ココロもカラダもニュートラルで、日々を楽しむ気持ちがあり、
自分の喜びが誰かの喜びにつながっていると体感できること。


マクロビオティックに出会い、
食べることが変わり、選択が変わり、気持ちのあり様が変わると
みなさま、その楽しさや喜びを手にしていかれます。
(しかも、苦しい我慢や辛い修行など全くなしで!)

そうすると、これまでの悩みや苦しみが少しずつ消えていき、
キラキラと内面から輝きはじめて、
気がつけばカラダの不調やトラブルもなくなっていくのです!!




食とカラダがつながっていることは、たくさんの人がすでに知っていて、
ついでにいうなら、食と若さや美しさがつながっていることも、
女性であればすでに常識。

だけど、いい食べものを食べたり飲んだりするだけでは片手落ちで、
本当の美しさは、ココロが変化してはじめて手に入るように思います。

誰しも、本来、とてもキレイで女性らしくて愛にあふれた存在なのに、
それをちょっぴり忘れているだけだから、
「自分を見る」「自分を知る」「自分を感じる」ができるようになり、
自分に戻れたら、キレイになるのは簡単なのですよ。


みなさま、周りに言われてるに違いない。キレイになったねと。
言われてなくても間違いなくそう思われてるはず(^_-)-☆

みなさまも私も、まだまだキレイになっていけるんだろうなあ。
そんなことを想像&妄想するのがうれしい今日この頃。
(ちょっぴり願いも込めて♡)




----------
「しあわせがわいてくる そんな毎日を」をテーマに、
料理を通して自分を取り戻し、ココロもカラダもハッピーになっていく!
どんな時も、自分の中からしあわせがわいてきて自分も家族も世界さえもしあわせにできちゃう!
そんな生き方が見つかる料理教室をしています。

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」
 →→→http://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→http://porepore2010.com/schedule.html

ポレポレオリジナル「LOVE?マクロビオティック講座」開催中。次回は2017年7月スタート予定です。募集開始までお待ちください♪
 →→→http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/918c6af64fc8cfa925401586e04c85cd

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」へのお問い合わせはいつでもどうぞ。
 →→→こちらのお問い合わせ画面からお願いします
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダをすこやかに #自分らしく #料理教室 #苦楽園口
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レシピもノウハウも飛び越え... | トップ | プロのお話は心に響く☆「家庭... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。