ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

料理教室(3月のスケジュール)

2015-03-06 | おうちごはんクラス
ポレポレホームページの料理教室開催日程を更新しました。
3月のスケジュールはこちらです→http://porepore2010.com/schedule.html

啓蟄をすぎ、あちらこちらで春の訪れを感じます。新しいことが始まる~!そんなわくわくする気持ちが芽生えてくる季節ですね。

おうちごはんクラスは「春爛漫☆ちらし寿司」。
玄米の酢飯に春の具材を混ぜあわせた美味しいちらし寿司を作ります。


クラスでは、ケーキ型でかわいくデコレーションして、おもてなし感をさらにアップしちゃいましょう!

そしてお待ちかねのスゥイーツクラスはキュートで甘酸っぱいいちご特集~♪
「いちごのロールケーキ」「いちごの葛寄せ」など、ほんのりピンク色スゥイーツでウキウキ気分が盛り上がりますよ。

好評につき、西宮教室では夜開催クラスを追加しました。昼間は出掛けにくかった方、月に一度はカラダとココロが満たされるディナーを食べたいという方、大歓迎です。

楽しく美味しくバランスよくをコンセプトに、初めての方でも安心の簡単&楽しいクラスを開催しています。
西宮教室だけでなく、3月からは三田教室もお子様連れもオッケ~。どうぞ、ご家族、お友達とご一緒にご参加くださいませ。みなさんと楽しく美味しい時間を共有できますこと楽しみにしています。

お問い合わせ&お申し込みは porepore_0000@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。
※迷惑メール防止のためアドレスの一部を変更しています。0000部分を2010に変更して送信してくださいね。