ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

ポレポレパーティ(祝!五周年)

2015-03-04 | おうちごはんクラス
ポレポレの5周年を祝して開催したパーティー♪
今回もたくさんの方にお越しいただき、ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます!!

ポレポレのまわりは、素敵な方々でいっぱいです。
そんな素敵な方々の応援やサポートに支えられてここまで来ることができました。こんなにうれしいことはありません。たくさんの感謝にあふれる一日になりました。

合計10種類のおかずが並び、明るいテーブルクロスがパーティー気分を盛り上げてくれます。


大豆のナゲットは、山芋ともちあわが入って想像以上にふわふわに仕上がりました。


毎年恒例の「玄米ちらし寿司」は、具だくさん。私の大好きなかんぴょうが美味しさのひみつです。


デザートも充実でした。
デザート盛り合わせ!甘酒アイスやアップルクランブルが大人気でしたね。


ココアケーキにいちご豆乳クリームをはさんで春っぽい雰囲気に。


そして、パーティー後半はお待ちかねの三線ライブ~♪


美味しいごはんと楽しい音楽は相性抜群です。みなさまの楽しそうな様子が物語ってました。


こうやって、またひとつ、節目を迎えられたことが大きな喜びです。
6年目のポレポレは、さらに楽しく美味しくバランスよく。もっともっとみなさまのお役に立てますように、磨いていきます。これからもどうぞよろしくお願いします!!