而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

反省

2017-10-03 | 日々のなかで・・・


きょうは寒かったです。
抵抗力の衰えつつある身としては、
この寒暖差がつらい のです。
あちこち身体の不都合が出て来ました。
あちこち不都合が出て来てもしょうがないなぁ〜
メンテナンスもしていなかったので
身体はバキバキで、よくぞここまで貯めましたね。
と 言われたものです。(・・;)
そんなわたしに代わり
お奉行さまがつくってくれました。



油淋鶏と



ニラレバ

ありがたい。全く持ってありがたい。
それにしても・・・
だんだんと腕が上がってきておりますね。
できたら毎日作って欲しいくらいです (๑˃̵ᴗ˂̵)

だんだん自分に甘くなってきております。
反省しなければ (・・;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら・・・ | トップ | かぼちゃで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんです! (ライチ!)
2017-10-03 21:45:37
実は私、頑張り過ぎて、
9月に鬱の症状が出てしまいました。
( 2週間程、抗うつ剤飲んで
改善しました。)
fuuさんもそんなに頑張らなくても良いんじゃ無いかな?
旦那様に甘えましょうよ!
あらら・・・ (☆らいちゃんへ)
2017-10-04 12:12:50
らいちゃんは、頑張り屋さんだからなぁ~。
自分とうまく付き合うのって、難しいね。
自分のことを知っているようで、知っていなくて
無理をしてしまうものね・・・

無理をしたくても、身体がついてこなくなりました。
すると・・・気持ちもまぁいいか・・・になり
年を重ねるのもいいもんだなぁ~と思える年になりました。(*^^*)

何事にも丁寧に時をかけて仕上げるお奉行さまですので、
楽をさせてもらっております。
お奉行さまはすることがたくさんで、大変なことと・・・ 

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事