而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

梅雨に入りました

2017-06-22 | ちっちゃな庭から・・・
きのうからこちらも梅雨にはいりました。
昨夜から明け方にかけて風雨となり荒れてくれました。

雨にはつゆ草が似合います。



きのうの雨でつゆ草があちこちで倒れております。



それにしても・・・どんどんと増えてくれます・・・(-_-;)



世界一小さなミニバラの花が咲きました。
名前は”ミサキ”

わたし・・・ミニバラが好きなのです。でも これ以上増やせないなぁ~。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視察に・・・ | トップ | たまねぎが・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2017-06-22 22:18:24
 うちのみさきにも棘がある(爆)
うふふ・・・ (☆しんちゃんへ)
2017-06-23 21:31:22
このミサキは棘がなかったような・・・
棘を感じるのは、日ごろのしんちゃんの行いのせいでは・・・
と 思ったりしますが・・・(*^^)v
それとも このごろはすばらしくいい旦那さまになったのでしょうかねぇ 

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。