而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

待っておりました

2017-04-21 17:06:08 | 日々のなかで・・・
ぽかぽかな暖かな1日となりました。(╹◡╹)



桜が満開になりました。
青空に桜が映えます。
"いいお天気だね。こんな日は仕事している場合でないね。花見だ、花見だ。"
との話しを聞きながら・・・仕事してきました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらのチューリップも



満開になりました。

お花が笑っております。

お奉行さまは、毎年恒例の夕方からの同期会に出かけました。
今回は、お天気とお花見がぴったりと合いました。

今宵はゆったりと何をして過ごそうかしら・・・ね。ももさんとふうすけ。(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大荒れの合間に・・・ | トップ | 桜日和 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2017-04-21 23:06:45
 ほんとに10日間ほどで大阪のふた月分ほど季節がすぎるのね(笑)

 今日は秋田のちょっと残念なニュースが流れたけど、これから春爛漫を楽しんでくださいませ。
Unknown (⭐︎しんちゃんへ)
2017-04-23 21:38:08
このごろの秋田は明るいニュースがめっきり少なくなりました。(・・;)
満開の桜をながめてながら、短い春を楽しんでおります。 (๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。