而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

今度は・・・

2017-12-16 | つくっちゃいました お料理です


今度はしっかりと炊飯器のカレー用で
それもターメリックを入れるのを忘れずに
炊いてくれました。
そして 今夜はカレー
カレールーを使ったとはいえ
上手になってきているなぁ。
ポテトサラダも美味しかったし・・・

ありがたいね。
こうして作ってもらって食べれるなんて (๑˃̵ᴗ˂̵)

ごちそうさま でした。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できあがり! | トップ | なんか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事