而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

手作りうどん

2017-03-10 | 日々のなかで・・・
きょうのパン教室はなんとなんとうどんを作りました。
パン教室ですからパンこね機でこねました。(*^-^*)
パスタ機でうどんに仕上げました。(*^-^*)
うどんの太麺と細麺に・・・



細麺はつけ麺にしてみました。
こしが強いので細麺のほうが食べやすかったなぁ~。

ブラン(ふすま)バンズ



明日の朝食にしましょう!

ケーキサクレ



ベーコン、玉ねぎ、ブラックオリーブ、セミドライトマトが入っております。
ゴーダチーズも入っておりビールやワインに合います。

うどんを食べたらお腹がいっぱいになって、他は持ち帰りとなりました。

きょうもごちそうさまでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また まっしろ・・・ | トップ | 干し餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事