而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

おめにかかりたい!

2009-03-23 | 秋田のあちこちとあれこれ

イ・ビョンホン さまが秋田県のあちこちに出没しております。(*^^*)
アイリスというアクション映画の撮影のためですが・・・
映画撮影地誘致に、秋田県がものすんごぉ~~くがんばったらしいのです。
映画が封切られて・・・
投資したぶんだけでも観光客が増えてくれたらいいのですけれど・・・
そういえば・・・
ドックを受けた帰りの秋田駅前で撮影が行われておりました。
駅通路の2階からながめていたのですが、なじみのない女優さんでした。
買い物をして帰る時には、場所を変えてまた撮影をしておりました。
県職員ブログ「秋田で元気に」をみて知りました。
 髪の長いあの女優さんはキム・テヒさんというのですね。

もう 映画の撮影は終わったのかしら?
出来ることならおめにかかりたかったなぁ~・・・
友だちが無理やり置いていったイ・ビョンホンさまのDVD。
そろそろ観て返さないと・・・ね!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチェ・・・そのに | トップ | 納豆です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イ・ビョンホンも良いけれど (ライチ!)
2009-03-23 21:24:15
私はやはりペ・ヨンジュン(ヨン様)が好き。なんとかヨン様に秋田に来ていただきたい!
返信する
凄いね秋田! (さっち)
2009-03-23 22:31:30
私はやはりイ・ビョンホンが好き。
韓国ドラマのとりこになりそうな時期もあったな~(^^)


返信する
うぅ~~ん・・・ (☆らいちゃんへ)
2009-03-24 21:26:33
ヨンさまはこちらにはいらっしゃらないかと・・・
都会がお好きなようですもの(*^^*)
返信する
あらまぁ~・・・ (☆さっちさんへ)
2009-03-24 21:30:46
わたしもごちらかというと・・・(*^^*)
このごろ韓国ドラマ見ていないなぁ~・・・

田沢湖畔のホテルを2週間貸切しているとか・・・
ソフトクリームのおいしいホテルだとかで、ソフトクリームを食べ損なった友人が しておりました。
返信する

コメントを投稿

秋田のあちこちとあれこれ」カテゴリの最新記事