而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

夏 なつ 夏

2017-07-08 | 日々のなかで・・・
きょうは青空が広がってお日様が照り付けております。
夏がやってきました。

おやつは・・・
去年作った梅酒とお中元でいただいた水ようかんとゼリー。



お中元として贈られてきた・・・
水ようかんをいただきながら、お返しは何にしようかと思案。
”えぇ~・・・どうして贈ってくるの・・・
同窓会で再開した昔々の同級生。
でもなぁ・・・お中元やお歳暮をやり取りする中ではなかったよなぁ~
うれしいけれど困ったぞ!”
こんな状況はよくない!
早めに決めて送りましょう。
毎回 これきりにしましょう・・・と書き添えているのだけれどもなぁ~。

明日はいただいたゼリーをいただきましょう。(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スグリジャム | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事