而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

まぁ・・・

2017-02-27 | 日々のなかで・・・


でかい猫ですこと。
我が家の庭に現れました。何かを狙っているようです・・・
猫の目の先には鳥がいます。

ほんの数メートル先には、ももよりもでかい猫がいるというのに
我が家のももとふうすけは・・・



相変わらず追いかけっこをしております。(^-^;

そんなももとふうすけに気をとられていたら、猫はいなくなっておりました。
首輪をしてなかったけれど・・・お腹が大きいと思ったのは見間違いだったのかな・・・

きょうは青空ものぞいていつになく暖かな一日となりました。
もうすぐ3月。庭の雪もとけてきました。ひな祭りももうすぐです。

春よ来い。はやくこい・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせいたしました。 | トップ | いいお天気です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かざったよ (ライチ!)
2017-02-28 21:46:40
先日、娘と雛人形を飾りましたよ。
昨年までは飾るお手伝いしてくれなかったのに、
今年は率先してやってくれました。
成長したなぁ。
なんか、嬉しい。
早いもので、4月には3年生、9歳になります。
春休みにfuuさんに会いに行きたいなぁ。
ひな祭り (☆)
2017-03-01 16:25:20
もうすぐですね。
いいなぁ~ 母子で飾れて (*^-^*)
娘さんが春から3年生とは早いですね。

久しぶりに会いたいですね。

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事