而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

端午の節句も近いので

2017-04-04 | 日々のなかで・・・
きょうもいい天気
遅ればせながら・・・
本日 おひなさまをしまいました。
また 来年まで箱の中でお休みくださいませ(*^^*)
そして・・・
来月は端午の節句



おひなさまと入れ替わりにこちらも
季節限定品がお出ましです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

一月ですが、どうぞよろしく
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春なので・・・ | トップ | 春 はる はる・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なので・・・いいですね (pilot)
2017-04-05 17:03:53
4月1日号の一輪草からヒヤシンスまで春を告げる素敵な花、有難うございます。「よー!そこの若いの」季節を知らせてくれて・・・声が聞こえてくるようです。
ご無沙汰しております。折々に拝見させていただいております。ご健筆、一瞬の喜びを伝える写真、楽しみにしております。
春ですよ (ライチ!)
2017-04-06 15:01:16
我が家のお雛様も、昨日、大安の日にしまいました。
また来年、です。
おだいり様、お雛様の声色で、
「来年までさよならだよ。
お母さんのいうことを良くきいて、
良い子にするんだよ。」
と話すと、
「うん、わかった。またね。さよなら。」って。笑
春は・・・ (⭐︎pilot さんへ)
2017-04-07 20:22:17
待って待って、 突然にやってきます。
ここ数日のポカポカ陽気で我が家の水仙の芽はどんどんと伸びておりますが、
咲くのはいつかなぁ・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
ゆるゆるブログですが、
また 来年 (⭐︎ らいちゃんへ)
2017-04-07 20:30:21
来年はらいちゃんと一緒におひなさまを飾るのですね。
季節の行事を一緒に過ごすのっていいですね。
ずっと一緒に飾ったりしまったりできますように・・・

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。