而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

箱買い

2016-12-07 | つくっちゃいました 保存食です。
ハタハタが揚がったようで、箱売りをしておりましたので

     

お買い上げとしました。

我が家は”ぶりっこ”いりを。
娘っ子夫婦には、リクエストに応えて
”オスメスの混じり”を・・・発送いたしました。
大きいところを選んで麺つゆに漬けて冷凍です。
お正月にはお頭つきでお祝いしましょう。

ハタハタが捕れだすともう師走です。
ハタハタ寿司を作るころとなりましたが、
これだけは挑戦する気になれなくて・・・(-_-;)

ピッカピッカのハタハタです。
今夜も美味しくいただきましょう・・・ね。


『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カチカチ干し柿 | トップ | 大雪の日に・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つくっちゃいました 保存食です。」カテゴリの最新記事