calm time room

オリジナルのワイヤーアートやワイヤーアクセサリー、その他作りたいと思ったアクセサリーを製作🌟

OSAKA 手作りフェア☆ 終了

2017-09-10 13:56:31 | イベント
2017’ OSAKA 手作りフェア
無事 終了☆

2日間
ご来場ご来店
ご購入
誠にありがとうございました

巣立っていったアクセサリーたちが
心和ますオシャレアイテムとして
お役に立てますように


ハンズイベントの疲れの延長での
手作りフェアでしたが
常連さまや
初めましてのお客様とも
たくさんお話できて
特に今回は
ものづくりの好きな方ばかりが来場されるイベントなので
ワイヤーニッティングをやってみたい☆
って方がたくさんいらして
ワークショップの宣伝や
ワイヤーニッティングのお話も
じっくり聞いて下さいました(*´◡︎`​*)

ありがとうございます☆

主催者さま
出展者さま
大変にお疲れ様でした(*´◡︎`​*)
特に近隣の作家さま方
お世話になりました
ありがとうございました☆

さてさて…
次のイベントは

OSAKA アート&てづくりバザール
calm time は
おかげさまで 25回目の出展☆

また ガチャガチャやりたいなぁ(*´◡︎`​*)

でもでも
この1週間は
補充作品製作でてんてこ舞いになりそう(>_<)

この連チャンイベントで
250個くらいあったピアスもスッカスカ💧

販売中に
終始 ひたすら作り続けて並べては
また巣立っていきの繰り返しで
全く増えてないという…

とりあえず
来週1週間は
製作没頭☆

ガチャガチャの
内容まで持っていきたいな

がんばろ☆

アート&てづくりバザール
お楽しみに♪



コメントを投稿