calm time room

ほんわかなハンドメイドアクセサリーを製作・販売しています
*出展情報はカテゴリー欄イベントスケジュールをご覧ください*

名古屋クリエーターズマーケット 無事に☆

2017-06-18 20:20:28 | イベント
名古屋クリエーターズマーケット
無事に終了いたしました☆

2日間
お立ち寄り下さいましたお客様
ご購入下さいましたお客様
誠にありがとうございました

巣立っていった作品たちが
心和ますオシャレアイテムとして
お役に立てますように

主催者さま
出展作家さま
お疲れ様でした
お世話になりました

特に近隣の作家さまには
大変お世話になりました
ありがとうございました

本日はうっかり
初のメガネでのイベントで
しかも
視力を部屋用にゆるくしてるメガネなので
電球色の会場では見にくい見にくい

今日は幸いにも
ピアスの付け替えがなかったので
よかった…^^;

さて…
次のイベントはいよいよ
初 個展☆
そしてそれが終わるとすぐ
阪神百貨店イベント

この一週間は
フルパワーで製作や〜>_<

個展期間中の7/1(土)には
オーダー リングの会
開催いたします
※1日3名さま限定(予約優先)

7/1以降
リングの会は
また暫くお休みいたします
次の開催は10月以降となる予定☆

そして
個展には
お初展示の
ワイヤーニッティングによるワイヤーアート作品たちも
展示販売いたします

アンズ舎さんで
美味しいサイフォンコーヒー飲みながら
ゆったり まったりと
作品たちをご覧下さい

お楽しみに♪






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリマ1日目 終了☆ | トップ | 天使ちゃん 誕生☆ »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。