calm time room

ほんわかなハンドメイドアクセサリーを製作・販売しています
*出展情報はカテゴリー欄イベントスケジュールをご覧ください*

ブロチる。7日目☆ ワークショップ最終日

2017-05-26 10:57:17 | イベント
ブロチる。7日目☆

9日間のブロチる。も
いよいよ後半戦☆

今日は
ワイヤー編みのワークショップ
最終日です☆
12:00〜16:00まで自由参加で
やってま〜す♪
この機会にワイヤー編んでみませんか(*´◡︎`​*)


先日
自分用に
またまたsuzunariさんの顔ブローチを購入☆

自分似のを探してて
マイスターさんや作家さんに選んでいただいて
この子に決定☆
(*´艸`*)♪︎

鼻水タレ子ちゃん(勝手にネーミング💧)

この子
片耳にピアスしてて
私も片耳に2こ開けなので
より親近感♪

今日はこの子と
ヨリドコギャラリーにて
お出迎えいたしま〜す(*´◡︎`​*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロチる。6日目 ☆ 在廊終わ... | トップ | 新作☆ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。