calm time room

ほんわかなハンドメイドアクセサリーを製作・販売しています
*出展情報はカテゴリー欄イベントスケジュールをご覧ください*

アート&てづくりバザールvol.22 終わりました☆

2016-09-19 18:33:17 | アート&てづくりバザール
アート&てづくりバザールvol.22☆

3日間
無事に終えることできました

ご来場ご来店下さいまして
誠にありがとうございました☆

また
ご購入下さいましたお客様
誠にありがとうございました

今回も
「楽しみに来ました」「探しました!」
など
calm timeを目的にして
来てくださったお客様が多数いらっしゃって
とても嬉しく有難く思っております(*´◡︎`​*)

作家冥利につきます☆
そして
次の励みになります☆

本当に
いつも ありがとうございます

主催者の皆さま
スタッフさま
出展作家さま
お疲れでした
お世話になりありがとうございました

特に
近隣の作家さま方には
大変にお世話になりました
ありがとうございます(*´◡︎`​*)
たくさんお話させていただいて
楽しく
3日間を過ごすことができました☆
ありがとうございました

お客様も出展関係者さまも
また
新たな繋がりができましたこと
嬉しく思います^_^

今回はITM特設会場での出展でしたが
予想をはるかに超えた来場数で
朝一から
長蛇の列☆

パン効果は大きいですね♪

初の2ブース
いいですね♪

お客様にも広々見ていただける☆

がしかし、
12月はまたいつものキツキツレギュラーブースでエントリーしちゃいました( ̄▽ ̄;)
まあ抽選受かればの話ですが^^;

また
次のイベントに向けて
使いやすくて 便利で
いろんな方のニーズにあった作品
いろんな新作考えますので
また次回も
calm timeをよろしくお願いいたします(*´◡︎`​*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ最終日☆ | トップ | テラヘルツ☆ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。