calm time room

ほんわかなハンドメイドアクセサリーを製作・販売しています
*出展情報はカテゴリー欄イベントスケジュールをご覧ください*

今日も作りました☆

2017-05-13 21:35:40 | 一点ものの創作リングたち
今日もイベントの時に
新たなリング
仕上がりました♪

たまたま
石を入れてるケースをかき回してたら
この色の組合せにビビッ☆(古っ…(^_^;))

この柔らか〜い感じ
めっちゃ好き♡(*´艸`*)

天然石
ボツワナアゲート(茶色)
×
天然石
グリーングラスアゲート(黄緑)
×
スワロフスキー(パシフィックオパール色)

柔らかな色みを壊したくなかったので
リング部分は
ノンターニッシュシルバーで☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テンプラピー at 蔵鷺庵 終わ... | トップ | 今年もこの時期が…☆ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。