カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

初詣。

2017-01-03 18:58:43 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は家族揃ってお不動さんまで初詣‼️

お山をお散歩しながら

毎年の恒例行事‼️

 

今年も元気に

家族揃ってお不動さんにお詣り出来る事が

何よりも嬉しいね❣️

 

ポルコ

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年、明けました〜♪ | トップ | やる気満々! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-01-03 22:01:42
ポルマル家は今日が初詣だったんだね。
いつものお不動さんにお参りしてきたんだ~。
いつもふたりを見てくれてるお不動さん、
きっと今年もふたりを見守ってくれるはず~。
うちは今年は数打ちゃ当たる作戦DE初詣。
どっかの神さんくらい何かいいこと当ててくれるかな~?
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-01-04 17:26:40
毎年、お不動さん。
しょっ中行ってるけど…お正月は人出が多いから
さっさとお詣りだけして帰ってきちゃう😊
お正月過ぎてから、またゆっくりお詣りに行ってくるよ〜♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事