カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

一味違う…。

2017-04-21 19:51:07 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日はお不動さんでしゅ🎶

 

お不動さんのお山。

にいたん、こんなとこからお不動さんの

五重塔が見えるでしゅよ〜😃

 

ここからは…見えない…😅

お山を下りて

 

お不動さんに到着でしゅ🎶

 

 

何故か?モノクロのにいたん

シブさが際立つのでしゅ✨

 

そして…今日のぼくたんは

意外にも、シャキッとイケテリで決めて見たでしゅ‼️

何故ならば、この数分前に愛しのヒマたんと会えたから〜💕

一味違う今日のぼくたんなのでしゅ😝

 

愛の力は、強大なのでしゅよ❣️

 

 

マルコ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャバジャバ! | トップ | 咲いた?咲いてた! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-04-21 22:02:38
あら!ホント!マル王子、今日はめっちゃイケテリじゃん
愛の力って偉大なのねぇ~。

それにしても今日は随分歩いたんじゃない?
五重塔を上から眺めるなんてスゴイ!
Unknown (3ブヒママ)
2017-04-22 17:29:24
ポルのモノクロはやっぱり渋いね
マルは狛犬みたい…やっぱり三の線だよねー😂
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-04-27 14:08:39
でしょ〜🎶たまには、こんなお顔もできるんでしゅのよ〜😆
お不動さんまでは、結構近いの。お山も。
だから、大して歩いてないのよね〜実は。😝
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-04-27 14:11:10
えー!マルココレでも決めてるのよ〜😂
ポルコと比べるとね〜😭まぁ〜さんの線は、どうしても、拭えない…😂😂

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。