カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

入水日和。

2017-04-23 19:12:12 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は、予想以上に暑くて、

お散歩の途中急きょ予定変更😆

河原に到着です‼️

 

早速、ぼくちん入水🎶

 

マルコも入ればいいのに…。気持ちいいよ〜🎶

「ぼくたんはいいのでしゅ」

 

でも、ぼくちんは知っている…

マルコはお家に帰ってシンクで水風呂に入ってたことを…😝

 

ポルコ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲いた?咲いてた! | トップ | 広場は、ブ ヒろば! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-04-23 21:53:19
ふしぎ~
マル王子、シンクはよくても川はダメなの?
川のほうがよっぽど気持ちよかろうに~。
IGGYなんかこんな川見たら絶対風呂に入ってるかのごとくシッカリ浸かってると思うわ
Unknown (3ブヒママ)
2017-04-24 10:39:11
シンクの水は好きなんだ〜
よくわからんマルコだな

うちは3ブヒ共、水嫌い
お風呂…というキーワードを覚えてしまい
その言葉が聞こえると、みなハウスへGO💨です
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-04-27 14:59:09
あんまり川には入ろうとしないよ〜😅
シャンプーも嫌だし、
ポルコはプールはあんまりだけど、川には率先して入ってる。でも、シャンプーは嫌い!
彼らにどんな基準があるのか、私にはわかりましぇ〜ん😅
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-04-27 15:00:28
そうなのよ〜
ポルコもマルコも何だか、自分のこだわりがあるらしいよー😑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。