カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

散歩!散歩‼︎

2016-10-11 16:27:31 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は、川向こうにある広場まで散歩でしゅ🎶

 

久しぶりにロングリードでランラン🎵

さぁ、やったん投げるでしゅよー!

やっぱ楽しいでしゅ♪

 

帰り道、こんなおっきいサトイモの葉っぱみっけ✨

 

稲刈りの済んだ田んぼの前で

ぼくたんたち、いったいどこにいるのか…

どこでもドアでやったんの田舎に行ったみたいな気分でしゅ😆

 

やっと涼しくなって本格的にお散歩始動でしゅ‼️

 

マルコ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日課…。 | トップ | ついてくる…。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-10-11 22:47:09
里いもに新米・・・IGGYママの食欲に拍車がかかりそうな散歩道だな
ロングリードでのランラン♪久しゅブヒだったの?
そりゃーマル王子も楽しかったろうね!
そして兄たんも田んぼDEウネウネ・・・楽しかったろうね
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-10-14 10:31:48
うん!久しぶりにロングリード引っ張り出して
ランラン♪
にいたんは、ランランよりもウネウネ…😥
さすがに人ん家の田んぼには入らないけどね~😆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。