カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今年最後?

2016-12-20 17:25:28 | マルコのてんかんについて

ちゃお〜♪やっちゃんです!

 

 

マルコ、今朝、また発作を起こしました😑

前回の発作から11日目。

 

昨日ひょっとこ走りなんぞ披露したもんだから

(という訳ではないと思うけど…😅)

 

今日は、大人しく?オモチャで盛り上がる〜♪

 

発作の後は、決まって甘えん坊に拍車がかかるマルコ。

私の足元に2つのベッドを置いて

ポルコと

マルコと

ならんでお昼寝というか、夕寝💤

 

今年は、これが最後になりますように…。

 

やっちゃん 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしりで語る…。 | トップ | 年末お片づけ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-12-20 22:13:30
マァ!IGGYママの愛する(←?)ひょっとこ走りが原因となっ
とゆーのはまぁアレだけど、そうかぁ~・・・11日かぁ~・・・
ホント、今年はもうこれで最後にしてほしいよね。
マル王子、また体調整ってきたら可愛いひょっとこ走りを披露してね!
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-12-25 18:10:34
今年のうちにも一回ひょっとこ走りを
ご披露できれば…と思っとりまぁ〜す♪😄

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。