カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

水つながりの朝んぽコース!

2017-08-13 17:02:07 | Weblog

マルコ〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は、少し涼しい朝んぽ🎶

 

でも、井戸水の流れる公園に来たら、入らずにはいられない〜♪

 

ぼくたんもちかる(浸かる)でしゅ❣️

 

ぼくちんもマルコも、今日は涼しげな?感じ漂う…水の中😆

 

さ!マルコ、帰りは、川の流れを見ながら…かーえろっ😆🎶

ポルコ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女心が分からない男。 | トップ | 載せて見た! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-08-14 00:11:21
でもふたりとも脚しか浸からないのね
やっぱり冷たさが違うのかな?
IGGYだったらまず頭から突っ込んでお腹までガップリ。
いいな~・・・井戸水のある公園。
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-08-18 09:07:45
ポルコは、深いとこに入るから胸まで浸かってたよ〜♪
マルコは、ほぼ足だけね😅
お家に帰ってからシンクで水浴びしてるくせに…😑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。