カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

小さいけどデカイもの。

2017-05-17 20:08:02 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は車で🚗ちょっと行った公園でしゅ🎶

シロツメクサ

タンポポもどきのお花?

が咲いてたでしゅ❣️

 

 

階段をのぼってみたら…

そこは‼️😳😳😱

 

ひえぇー‼️  ぼくたん、小ちゃくなっちゃた😱💦

あ、やったんの言いたい事はわかってるでしゅよー😜

小ちゃくなっても、態度はデカイって?

それで?

なんか文句ある?😠

 

マルコ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かなるポルコ。 | トップ | 尻にしかれる。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-05-17 23:18:32
へぇ~!こんなオブジェがあるんだ!
ラケットとテニスボール?
さすがのマル王子もこのボールでは遊べないねぇ
それよりも高いトコ登らされて実は態度もちっちゃくなってたんじゃないの~
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-05-21 11:05:45
そうそう😂態度はデカイけど気はちっちゃい😂
よく分かってる〜😆👍

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。