カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

朝んぽの一コマ。

2017-08-09 18:04:05 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

朝んぽは…早起きして陽がでる前に!

と、言いつつも途中で朝日が出てきて、あぢー💦

 

 

お家のすぐ近くの公園に着いた時にはぼくちん、こんな顔😅

でも、オヤツの為なら、土管の上に颯爽と?登ってみせま〜す🎶

 

 

登れないマルコは、影を従え待機中😆

 

でも、しっかりオヤツはいただきま〜す‼️

って、影のマルコもシッカリいただきま〜っす😝

 

 

ポルコ

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆睡中! | トップ | マルコとワルコと…ポルコ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-08-09 23:43:37
おやつもらってるシャドウなマル王子、
頭でっかち気味なのが愛らしすぎる
ポル王子、土管の上DEカッチョよくキメてるけど、ソコにいたらおやつもらえないんじゃぁ・・・
Unknown (3ブヒママ)
2017-08-10 10:18:41
影って面白いね〜
ボストンは分かりやすくて可愛い💕
マルコ土管に登れないの?
うっひゃーって勢いで登って、モンクある?
って顔できめてほしいところなんだけど😚
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-08-11 13:29:04
いやいや、登って!!
って言うと登る…オヤツを貰えるって言うパターンだから、オヤツ貰えると思って登るのよ〜😊
マルコの影可愛いでしょ〜😆頭でっかちで。😂
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-08-11 13:32:21
マルコは、ほんとは登れるんだけど…
気持ちの問題?勢いでしか登れないらしい😂
変なヤツでしょ〜

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。