カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

広場にヒゲ男爵出現‼️

2017-03-20 19:57:29 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は、久しぶり夕方散歩で広場へGO‼️

 

久しぶりのヒマたんに

大興奮のマルコ😅

ヒマたん💕😘💕ヒマたん💕ヒマたん💕…マルコ、しつこい💧

 

ぼくちんは…桃太郎君にご挨拶をかね、お口の周りのにホイチェック✨

桃太郎君、いいニホイがしますよ〜😋

 

そうこうしてたら?

いつの間にかぼくちんにおヒゲが生えました‼️

広場にヒゲ男爵ポルコ参上‼︎ 

 

ポルコ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お山を越えて。 | トップ | ながら、あくび。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりイケテリ😍 (3ブヒママ)
2017-03-20 22:03:29
ポルちゃんのアップ 久しぶりブリ
いい顔してるな〜髭もいいよん
最近、またまた仔犬買いたい病になってきたわ😅ポルちゃんのコ 欲しかったな
今更だけど
Unknown (IGGYママ)
2017-03-20 22:15:35

もしかして・・・ポル王子も男子好き
イケテリなのにIGGYと同じ趣味とか
それとも桃太郎くん、おいしゅーものでも食べた後だったとか?
そうだ!きっとそうに違いないっ!!!
それにしてもマル王子・・・女の子の誘い方がラテン系だね
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-03-21 08:09:13
わかる〜😅 最近、パピコ見ると可愛くてさ〜☺️
この間、ペットショップに行ったら、ボステリのパピーがいて、超可愛かったのよ〜💕思わず、お持ち帰りしたくなっちゃったよー😅
ポルちゃんの子ども、私も欲しかった…😌
もう、無理だけどね〜😔
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-03-21 08:16:03
いや、ポルコは、女好き😂
昨日は、久しぶりだったせいか?珍しく桃太郎君を
クンクンチェックしてたよ😳きっと美味しいニホイがしてたんだね〜🎶
マルコは…ヒマたんに襲いかかってた…😅
IGGYたんと種類の違う変態かも😱
Unknown (ももはは)
2017-03-21 22:11:15
美味しいお口の桃太郎でした…?
いつもは挑戦的なヤツなのを ポルちゃんは分かっているので近づかないのに
珍しく クンクンでしたね、ありがとう。
ポルちゃんは いつも、ほのぼの系で 癒されますね~ 素敵です。
ももははさま (ポル・マルまま)
2017-03-22 17:17:26
久しぶりだったせいですかね〜☺️
珍しく桃太郎くんにクンクンしてましたね〜🎶
多分、美味しいニホイが残って他のでは無いかと…😝
マルコと一緒だと、余計にポルコのおっとり加減が際立ちますね〜😅

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。