カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

お散歩で一番嬉しかったこと。

2016-10-29 16:57:05 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は、大っきい公園にコスモスを見にいってきたよ~🎶

黄色いコスモス畑が、とってもきれいです✨

ぼくちんたちも、コスモス見物😳

 

みんなの原っぱは…みんなの憩いの場。

思い思いに遊んだり、お昼寝したりしてたよ!

 

花の丘のコスモス畑に移動して

今度は別のコスモス見物💕

 

こんなのもあったよ~♪

 

 

暑くもなく寒くもない!

今日は、ぼくちんたちにとって、

絶好のお散歩日和だったね~♪

 

でも、でも…実はぼくちん、

帰りに焼き芋買ってもらって🍠

イッチバンうれしかったぁ~🎶😆🎶

 

あーうまかった😋

 

ポルコ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温度差はどれ位? | トップ | 充電? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-10-29 22:15:14
鼻は花よりおいもですね
でもキレイねぇ
あんなにたくさん咲いてるの?
白いコスモスブースとピンクのコスモスブースと分かれてるのね。
ちなみに一番最後の写真のバックのアレは何?
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-10-31 18:03:01
ピンクのコスモスは
もうそろそろ終わりっぽかったけど
黄色いコスモスは今が見頃だったよ〜♪
結構広い範囲に植えてあるから本当にキレイ😆✨
まぁ、ポル・マルは花より団子よね〜😑
えーっと、最後の写真は、アート作品。他にも色んな作品があったよ〜♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。