カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ドキドキ散歩!

2016-10-14 16:53:43 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日は、広場からの~お不動さんコース

マルコがオモチャで遊ぶ中

 

ぼくちんはウネ!

ウネッ❣️

いっぱい大地のかほりをすりつけて

 

お不動さんまで行って来たよ〜〜ん♪

 

 

帰り道、偶然ベルちゃんと会って

お散歩おデート❤️しながら帰って来たよ〜♪

久しぶりに女の子とおデート散歩で

ぼくちん

ウキウキ♪ドキドキ〜💕

 

 

ポルコ

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上と下。 | トップ | 満点の青空‼︎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-10-14 22:45:54
うわぁ
ポル王子、女の子とのおデートに大地のかほりをさせてったんだ
もうちょっといいかほりさせてけばよかったのに~。
あ、でもナチュラルなかほりがして意外とモテたとか
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-10-17 18:55:15
あ、それで!
ベルちゃんマルコとはブヒレスしてたけど
ポルコはやたらニホイ嗅がれてた…😂

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。