カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

カエルハウス?

2016-10-16 19:36:12 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

昨日、お友達のIGGYママさんから

カエルハウスが届きました~♪

 

今日、早速、カエルの上に?お休みなさいzzzのぼくちん。

 

 

中に…入れないぼくちん。

頭だけ、ヨイショ‼︎

 

なんか…

もはやカエルじゃなくなってますけど…😂

 

ポルコ

 

 

 

IGGYママさん、ありがとう〜ございました♪

ポルコがお気に入りのようで、上に乗ったり

中に潜り込もうとしたり…結構笑える~😂

やっちゃん

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満点の青空‼︎ | トップ | 寝相…。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-10-16 22:16:38
ポル王子、中に入れないんだ
まぁサイズ的にはマル王子向きだもんねぇ。
でも2枚目の写真、カエルのマスクをかぶってるように見えないこともない。
頭突っ込んで仰向けになればカンペキですね
でも気に入ってくれてよかったわ~
Unknown (BJまま)
2016-10-17 15:42:42
ポルちゃん
カエルさんハウスはきっとあたたかく
迎えてくれるよ〜❣️
シュポッ‼︎と入ってごらん♬
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-10-17 19:51:37
ふふっ😄今日は中に入って寝てたよ〜♪
自分で入れる時と入れない時があって😂
ちょっと上を開けてあげると入って気持ち良さそうに寝てるよ〜😆 ありがとう〜😊💕
でも、マルコは上には乗るけど…中には入らない
何でだろ〜?😗
BJままさんへ (ポル・マルまま)
2016-10-17 19:54:17
入った!入った‼️
ギューギューな感じだけど、それがフィットしていいみたいよ〜😂👍

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。