カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

脱力…。

2016-10-08 18:04:44 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

やっちゃんが、ぼくちんの寝相を見てると

 

力が抜けるそうです😅

だって、ぼくちん脱力系男子ですから~😝

 

 

ポルコ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく、お散歩日和! | トップ | 6年‼︎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-10-08 22:33:25
ある意味バランスとれた兄弟だよね。
脱力系な兄と強力系の弟
それにしてもいいおケツして寝てますね
この姿見たら、枕並べて一緒に寝たくならない?
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-10-10 11:14:00
私もそう思うわ😅コレで2人ともマルコみたいな性格だったら…おーこわっ💦
ケツは並べないけど、いつも一緒にお昼寝してるよ~😁👍

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事