カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ああ、誕生日…。

2017-01-25 19:48:19 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日はぼくちんの記念すべき10歳の誕生日🎂🎉

 

なのに…

エリザベスカラーのまま😔

何故ならば、昨日の夜、また目を傷つけてしまい、

今日病院で診てもらって

また目薬とエリカラのお世話になることになりました😓

 

ショボショボお目目だけど…

食欲はしょぼくない‼️

 

今日は食後にイチゴのデザート付き🍓

ぼくちんの10歳の誕生日

違う意味で忘れられない誕生日になりました💦

とホホ…。

 

ポルコ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それぞれ。 | トップ | ポカポカでユルユル。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-01-25 22:14:04
まー!ポル王子もとうとう二ケタの大台に!!!
お誕生日おめでとう~
お目々がまた痛いことになっちゃったみたいだけど、
バーしゅディ・エリザベス、ちょっといい記念かも?

ねーねー、10歳って何か感慨深くない?
アタシ、IGGYが10歳になった時、何だかめちゃくちゃ感動したー。
見ためはIGGYの10歳の時よりう~んとポル王子のほうが若く見えるけど。
ポル王子もIGGYじーさんも、まだまだ一緒にお元気老後を過ごそうね!
Unknown (ももはは)
2017-01-27 22:29:23
ポルちゃん 10歳の お誕生日おめでとうございます。チョットお邪魔なカラー付きでしたのね?
お目々トラブルが 続いてしまいましたけど、お大事にして下さい。
小さい時に、ポル兄さんに遊んで貰いましたが 随分前のことなんですねえ。
これからも 元気いっぱいで、広場で会ったら よろしくね。
誕生日おめでとう♪ (ぷくちち)
2017-01-28 07:26:09
ポルくん、10歳の誕生日おめでとう~♪
ちょっと痛々しい誕生日になってしまったけど、我が家も皆、嬉しく思います。
これからも元気で、ヨボヨボのじいちゃんになるまで長生きするんだよー(笑)
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-01-28 23:50:36
10歳…確かに感慨深いよ〜😭
色々細かい事をあげればキリがないけど…
逆に大病もせず、3歳からマルコのいいにいたん。
私がいうのも何だけど、ほんとにいい子なの😭
これからも元気でいて欲しいとつくずく思うわ〜😊
IGGYたんに負けないように頑張るよ〜😊👍
ももははさんへ (ポル・マルまま)
2017-01-29 20:30:09
ありがとうございます‼️
10歳になりましたが、年下のモモタロー君のほうが
今も昔も貫禄ありますよね〜😊
もう少しあったかくなったら、お散歩の時間に広場でまた会えると思うので、ヨロシクです🤗

ぷくちちさんへ (ポル・マルまま)
2017-01-29 20:35:42
ありがとうございます❣️
ぷくちゃんの分まで長生きすべく日夜よく食べ頑張っております😂
秋頃に2代目が家族の一員として、お目見えするのを楽しみしてます😊

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。