カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

上と下。

2016-10-13 19:40:57 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日もにいたんとオモチャの取り合い

にいたんは椅子の上から

 

ぼくたんは椅子の下でしゅ

でも、上下関係って…?

 

逆転してましゅが😝

 

マルコ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついてくる…。 | トップ | ドキドキ散歩! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-10-13 22:06:55
写真だけ見れば兄たんのが優勢に見えるのにねぇ・・・
きっとおもちゃをブン取ったのは弟のほうなんだろうな
ポル王子もさー、マル王子はどうせ椅子に上がれないんでしょ?
そのままポイッと椅子の奥にあげちゃえばいいのに~。
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-10-14 10:44:16
それがさ〜こういう時は平気で椅子に乗れちゃうのよ〜😅
椅子の下からグイグイ引っ張って、ポルコもろとも
引きずり下ろし、結局オモチャはマルコの物になるパターン‼️
どう考えても、ポルコの方が体重が重いのに…何故かしらね~😑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。