カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

7歳の誓い…。

2017-08-05 17:11:14 | Weblog

たお!マルたんでっしゅたんでっしゅ🐾

 

ぼくたん、7歳になったどー😆

 

昨日、BJままたんがぼくたんのためにプレゼントしてくれたオモチャ…

 

ぼくたんのでしゅからね〜

 

にいたんには渡さないのでしゅよ〜😜

 

ふふふっ

 

ウヒャひゃッ😆

7歳になったし〜ワルコ全開でいったるでしゅ‼️😜

 

 

マルコ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお供。 | トップ | 今朝の散歩は…。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルたん❣️おめでとう㊗️ (BJまま)
2017-08-05 23:58:04
マルたん 7th birthday ✨
おめでとーー!!!
久しぶりにお顔見れて嬉しかったよ♬

ラッキー7の歳だからね💕
楽しい事がいっぱい訪れますよーに❣️
Unknown (IGGYママ)
2017-08-06 00:06:30
ウソつけ、アンタ、7歳になる前からずーっとワルコですから

あ・・・いかんいかん!
マル王子、おたんじょうび、おめでとう~
7さいかぁ・・・まだまだパピ子じゃん!と思ってしまふ、ハイパークソジジィに毒されてるIGGYママデス。
でもさ、マル王子、病気のこともあるからさ、おたんじょうびがより感慨深いよね。
ワルコでもいい!これからもお元気プリプリ!のままDE突き進んでちょーだい!!!
Unknown (3ブヒママ)
2017-08-06 01:13:44
ワルコ おめでとう🎊🎉🍾🎈
これからもっともっと楽しい事があるよ
新しいお薬で体調もよくなって
たくさん美味しいオヤツ食べて🍭
オモチャで遊んで🤖
もっとワルコ道を極めて頑張れ〜〜
アダルト犬になってしまいました〜 (ぽちママ)
2017-08-06 16:56:39
ちゃお!ぽちママでっす!

マルマルお誕生日おめでとでっす。ジョンジョンと一緒に、いよいよいよ老犬になってしまいましたね〜。
初めて会いに行った日が昨日のようです。
早いですね〜。
BJままさんへ (ポル・マルまま)
2017-08-07 10:55:57
先日は、わざわざありがとう〜🎶
丁度お散歩から帰ってきたばかりなのに…マルコのハイパーぶりには、シニアのかけらも感じないよね〜😂
ラッキー🎰かぁ〜😆そーだね❣️楽しく7歳も過ごせます様に…😆
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-08-07 11:09:24
ありがとう〜😊ポルコの10歳もそうだけど…
マルコの7歳もやっぱり感慨深いものがある😭
あのマルコが、シニアかぁ〜

なんて、IGGYたんに比べたら、まだまだひよっこだもんね〜😆
IGGYたんを見習って?お元気なジイたんを目指すわ〜😝
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-08-07 11:13:09
ありがとう〜😆
さらに、ワルコの道を極めるべく、日々精進致します😝

ぽじままさんへ (ポル・マルまま)
2017-08-07 11:15:55
ほんと、あっという間だね〜😌
7歳のお誕生日も一緒に迎える事ができて嬉しいね〜😆
この先も一緒に元気で歳を重ねて行こう〜🎶

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。