(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

今日の成績12/12

2016年12月12日 20時13分03秒 | デイトレード
 とうとう、日経平均は¥19000越えた
まだ、振興市場まで恩恵は来ないが・・・

今日の成績

今日の損益 ¥2000ぐらい
 利益はしょぼいが結構嬉しい

 っと言うのも

 前場で、イグニクス・ストライクで6万ぐらいの損失出して、オルトプラス、リファインで利益を出し、
相殺すると前場で-34000円ぐらいの損失が有った
 やっぱ調子悪いな~って思い、これぐらいの損失なら、明日でも取り戻せるか・・・?っと考えた。

 そして、「今日は、取引止め」っとし、前場で持ち越してたアイリッジを後場、そうそう損切りした。
 
 しかし、昼から取りかかろうとしていた仕事が保留に成り、時間が出来た
 
 じゃあ、前場の損失ちょっとでも取り戻そうかなって
前場で利益が有ったオルトとリファインを監視
 リファインは、まだ死んでないっと考え5000円台で、ちょこちょこ買って持ってた。
 
 「リファインもう一回ぐらい良いとこ見せるだろ~」っと思い¥5180売で指してたが、

 なかなか来ない 不安と葛藤し、今日は、リファインと運命を共にするか・・・っと決めた

 そしたら、売れた~売れた~ってなことで、今日の損益計算してたら
まだ、プラス転換まで900円ぐらい足らなかった
 でも、900円ぐらいなら、1ティック抜きで行ける
 ってことで、リファイン1ティック抜きを目指した まあ、あっさり出たけど
 
 ここで損益は、+80円ぐらいでした

 -34000円からプラス転換出来たので、今日はもう良いかっと思って、
晩飯何食べようか・・・って考えた。

 しかし、80円では、鯖缶すら買えないレベルだ

 ※ 鯖缶・・・学生時代の必修アイテム

 せっかく、頑張ってプラスまで来たんだから、もっと良い飯にしようっと思い。

いろいろ、銘柄探してたら、ぴったりのを見つけた

7271「安永」・・・安くてうまい永遠のアイテム

ちょこちょこやって、夕飯代¥2000を稼ぎました

 まだ、後場が終わるまで時間があったけど夜飯考えた方が得策だろうってなり本日取引終了。
--------------------------------
飯代2000円って結構中途半端な額だと思う、
お酒付けると、4000円は掛かるしね
--------------------------------
 現状取引を見るとやっぱり自分の状態は良くないでしょうね。

また、今が踏ん張りどころでも有ると思う。

 それを踏まえて取引をすると良い結果が出るのでしょうね そんな気がする・・・

 それでは、みなさんがっちり稼ぎましょう


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月第2週成績 | トップ | 今日の成績12/13sub窮すれば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事