きょうのポプラの木

園生活の様子をお知らせします。

お誕生日おめでとう!

2017-06-22 14:58:48 | 行事

6月に生まれたおともだちの紹介です!!

お誕生日のプレートを楽しみにしている様子で、みんなにっこにこの笑顔で二階ホールにあがってきます。

★6月12日★

Yちゃん!!4歳

★6月15日★

Mちゃん 6歳

★6月16日(本当のお誕生日は6月18日)★

Kくん 4歳

★6月19日(本当は6月16日だったけど、お休みでした!)★

Hくん 5歳

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぶのしゅうかく(てんしぐみ) | トップ | 誕生礼拝(あい・はと・そら... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。