きょうのポプラの木

園生活の様子をお知らせします。

4月うまれのおともだち たんじょうびおめでとう

2017-04-25 12:39:55 | 行事

あい・はと・そら・ゆりぐみの4月に生まれたお友達の誕生礼拝です。

にこにこ

うれしい顔が集まりました。

おめでとう

おめでとう

宣牧師のお話しと祝福のおいのり

保育者からの出し物は

「やだっとちゃんの誕生日ケーキ」

何度か楽しんできているお話しなんだけど、何度みても楽しくてみんなが大好きなシリーズです。

今日のやだっとちゃんはゆりぐみ担任のRさん。

「なんでもかんでも だいきらい!!!」

の振りも覚えて、みんなが楽しみました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日おめでとう! | トップ | おだんごづくり(はとぐみ) »

コメントを投稿